So-net無料ブログ作成
検索選択

nasneがバージョンアップ! [SONY]

今日、nasneのシステムソフトウェアアップデートがきました!
更新内容は

<システムソフトウェア バージョン2.00で更新される機能一覧>
・「Anytime Access(エニイタイムアクセス)」機能
・「nasne(TM)シェア(ナスネシェア)」機能
・「デジタル本棚」機能
・PlayStation(R) Vita TV対応
・システムの安定性を向上しました

とのことです。
特に気になったのがエニイタイムアクセス機能です!
これは専用のアプリケーション「nasne[トレードマーク] ACCESS」により外出先からモバイルネットワーク(3GやLTE)を利用し、nasneに保存されたコンテンツにアクセスできます!
これによってnasneに入れておいた音楽や動画写真などをXperiaから見れます!
Xperia(アプリの入ったAndroidスマホ)で撮られた写真を自動アップロードする機能も持ってます!

今までnasneにファイルをいいれたことがなかったけど、こんなに便利な機能がついたのなら外付けHDDを買って
活用しようかな(^^)
欲を言うと、外からでもnasneで録画したビデオを見れるととても嬉しいな(^o^)

違う話になりますが今日、AQUOS PHONE ZETA SH-06Eの取り置きをWonderGOOでしてきました!
新規一括9800円、コンテンツ3つ。うち2つは初月無料。パケホなしでした!
まだ考えてるので今週の土日にもっといい案件が来ることを期待してます!

それでは~(^^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。