So-net無料ブログ作成
検索選択

Xperia Z 4.2へバージョンアップ! [Xperia]

本日、15日13時よりXperia Z SO-02EへのAndroid 4.2がきました!!
アップデート後のビルドは「10.3.1.B.0.256」となるようです!
先ほど端末のバッテリーを100%に充電したので、アップデートを開始します!
まず、アップデートが来ているのを確認しました!
2013-10-15 19.05.27_R.jpg
アップデートのかんたんな内容
2013-10-15 19.07.19_R.jpg

ダウンロードをして
2013-10-15 19.06.53_R.jpg

ソフトウェア更新!
2013-10-15 19.11.32_R.jpg

ゲージが進んで・・・
2013-10-15 19.12.21_R.jpg

終わったかと思ったら失敗orz
2013-10-15 19.30.13_R.jpg

なんでだろう。。。
ちゃんとCubeModも削除してric対策もしてあったはずなのに。。。

ftfファイルを使って一旦素の「10.1.D.0.343」のsystem.sinに戻してみよう。。。
データはバックアップを取ったけどuserdata.sin以外を焼いてみます!
system.sinとloader.sinだけです
スクリーンショット 2013-10-15 21.38.52_R.jpg
プリインストールのアプリが戻ったのでフォルダから溢れてる!
2013-10-15 21.45.23_R.jpg
進みました!!
2013-10-15 21.49.46_R.jpg

成功!4.2になりました!
2013-10-15 22.03.06_R.jpg

rootが外れてしまっていたのでショーグンさんの記事を見ながらやり直したいと思います(;´_`)トホホ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。