So-net無料ブログ作成
検索選択

Z1&iPhone 5s を手に入れるために考えたこと [契約]

ブログを始めて、すぐ3日坊主のような感じになってしまいましたが(^o^;)

今回は、自分の持っている回線の契約状態と、これからMNPで使っていく予定をまとめておきたいと思います。
      
docomo
Xperia Z (SO-02E) タイプXi にねん 9ヶ月目月4000円前後
アクオスフォン ZETA (SH-06E) タイプXi にねん 1ヶ月目月783円
L-02C Xiデータプランにねん2年(来月更新月)月1003円
MVNO
DTI ServersMan SIM LTE 100 10ヶ月目月643円
OCN OCN モバイル エントリー d LTE 980 4ヶ月目月983円


まとめてみると月額が結構掛かってるとびっくりしました!
合計7412円。。。
でもスマホを普通に契約している方はこれくらい掛かっているのでまあ目を瞑りましょう笑

これから狙っていく端末はXperia Z1
a719615f_R.jpg
iPhone 5s
iphone5swhatss_R.jpg
Z1はまだ色で迷っていますが、5sはゴールド一択です!

どちらも最近MNP一括0円が存在してきたようですがまだまだ条件が厳しいですね
来年になれば条件がそれほど厳しくないのもでてくるかな~

来月、Xiデータプラン にねんの更新月だからまず
softbankのiPhone 5かできれば 5sにMNPをします。
そのiPhoneを3ヶ月後、docomoのZ1にMNPが理想です。
その間にもauかsoftbankを新規で契約し、MNP弾を作れたらと思います。

今までもいろいろな端末を購入してきました。
始めの頃は機種変でも安く契約出来たけどこれからはやっぱりMNPが必須になってくると思うので
端末を買うため、準備をしていきます!
次回の学割期間に3円運用回線も確保したいと思います!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。