So-net無料ブログ作成
検索選択

3台新しい端末を手に入れました! [その他]

12月初の投稿になります(^o^;)

今日記事に収めておこうと思う端末は
iPhone 5s」「Xperia Z Ultra」「GL09P」
です!
以前これから買いたいと紹介した端末の2台を手に入れました!
2013-12-14 20.47.57_R.jpg
2013-12-14 20.49.43_R.jpg


先日、最近できたと教えてもらったフレッツショップに行き、たまたま見つけました!
iPhone 5s(MNP)+GL09P(新規)をセットで契約で両端末代一括0円にしてもらえました!
両方共一括0円で月々の割引もあるので2台合わせても5000円以内ととても良い契約ができました!

iPhone 5sの方の契約内容が
ホワイトプラン 0円(バンバン乗り換え割)
S!ベーシックパック 315円
パケットし放題 for 4G LTE 5460円
あんしん保証パック 525円
月々割 2835円
計 3465円

GL09Pが
4Gデータプラン(にねん) 3880円
月額割引 1700円
計2180円

2台で5745円。。。
ではなく、softbankのセット割を使いまして
月々980円の割り引きを受けられます!

合計すると
4665円になります!
今Zもパケホで使っているので2台合わせて9000円ほどいってしまう!
iPhoneの方のパケットを外す手順があるみたいなのでそれを試みたいと思います!

最後になりましたが、Xperia Z UltraのLTE版も購入しました!
これはヤフオクで5万2千ほどで購入しました。
個人的には安めに購入できたかなと思ってます!

今回はここらへんで失礼しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。