So-net無料ブログ作成

iPhone 5sの契約変更 [契約]

今日から冬休みということで学校でなかなかいけなかったiPhoneのパケットし放題フラットをパケットし放題の2段階制の方に変更してきました!
IMG_1311_R.JPG
初めてショップでもらいました(^O^)

2段階制に変える際の事前確認です。
①テザリングオプションが外れてしまう。
  2段階制にしてテザリングをするような人は居ないと思いますが、外れました。
②月々割の金額が2835円から2405円になる。
  月々割が430円下がってしまいます。そして一度下がった月々割はフラットに戻しても増えないそうです。
以上が契約変更にて変わることです。

月々割と通信料が変わり、合計金額も変わりました。
基本料 0円
回線料 315円
パケット 2100円~
月々割 2405円
安心保証パック(i)525円
ユニバーサル料 3円
合計538円

月600円以下まで抑えることが出来ました!
でも、自信がないので請求書を確認するまで安心できません(・・;)

フラットの時との差額は2927円と、3000円近く下がりました!
これでポケットWi-FiとZとiPhoneとZETAとMVNO2回線で

Wi-Fi 2180円
Z 約4000円
iPhone 538円
ZETA 983円
MVNO 1626円
合計 9327円

あれ(;・∀・)
あ、今回のポケットWi-Fiから自分の口座からの引き落としにしたんでした!
(今まではお父さんの口座でした笑)
白ロムの転売をしている人たちは痛手では無いのでしょうが、
端末を手放せない僕からしたら出費のみなので結構痛いです笑

でも今まで欲しかったiOS端末は手に入ったので、
あとはXperiaに絞っていく予定です!
Z1はキャッシュバックが来るまで我慢しようと思います。


実は僕、softbankの契約ができませんでした。
審査で落ちまして、総合的判断でなんとかと言われ、ダメでした。
iPhoneはお母さん名義で契約してもらったので手に入れましたが、
自分では契約できないと知りショックです。
今日行ってきたsoftbankのお姉さんの話によると
審査をしてから3年間は情報が残るというはなしでしたorz
もしかしてこれから3年間契約できないのかな。。。

ではまた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。