So-net無料ブログ作成

Xperia Z Ultraの画面がつかなくなる! [Xperia]

久しぶりの更新です!
最近、Xperia Z Ultraの画面が急に消え、電源ボタンを押しても画面がつかない現象に見舞われてます(・・;)
電源ボタン+音量上ボタンの長押しでどうにか強制終了して再起動は出来るのですが、面倒です。
画面が消えたあと、何度も電源ボタンを押したり、画面を触ったり繰り返しているとたまに画面が付く事があります!
でも、少し経つと、ロック画面に戻り、壁紙が消えた暗い背景で固まります。。。
画面が消えてしまった時の本体に触ると熱くなってます。
なんか勝手に動いて処理落ちしてるのかな?
それともウイルス?(゜_゜>)
android4.4.2にアップデートしてからなのでこれが原因??
でも調べても全然出てこないから僕の端末だけかな(-_-;)
もう少し中を見てみようかな~

次の記事はいつになるかわかりませんが それでは~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。